::: フードコーディネーター フードスタイリスト目黒美緒【Megurosan.com】:::

フードコーディネーター フードスタイリスト目黒美緒

フードコーディネーター フードスタイリストの目黒美緒です。

menu01.pngmenu01.pngmenu02.pngmenu02.pngmenu03.pngmenu03.pngmenu04.pngmenu04.pngmenu05.pngmenu05.png

フードコーディネーター目黒美緒

こんにちは、フードコーディネーターの目黒です。

私はいつも一つの事に全力投球してきました。

周りが見えなくなって大変な思いもしましたが、

いろんなコーディネート、スタイリングの現場を経験して思うのは、

いつも無い物ばかりでした。

だから私が必要とされていたのですが、厳しい現場が多かったです。

フードスタイリスト フードコーディネーター目黒美緒

「無い無い」を言っても始まりません。

「あるある」「できるできる」「やれるやれる!」自分を励まし進み続けました。

フードスタイリスト フードコーディネーター目黒美緒

そしてがんばり続けると不思議に道が開け、

すてきな衣装や食べ物に生まれ変わってくれました。

そんな時はなんだか魔法使いでもなったようで、ホントにうれしいんです。

様々な人たちに助けられましたし、多くの人にすてきな魔法使いになって欲しくて、

私のお手伝いできるスキルをこのホームページでプレゼントしていきたいと思います。

よろしくおねがいします。

topkiji_image2.png

撮影の現場や、テレビ番組の準備でも、どの仕事場でも、真剣そのもの。

緊張の糸が張り詰めています。

あるとき、長時間にわたる撮影の現場でした。

撮影に余った食材をつかって、ちいさなおむすびをささっと作り

みなさんに差し入れしました。

スタッフのみなさん全員にひとくちずつ行きわたるような

ものでしたので、ちいさなちいさなおむすび。

緊張が張り詰めた現場にみなさんのほっと和んだ笑顔が広がりました。

お料理の力はほんとうにすごいと思ったんです。

topkiji_image3.png

実は、機会があって、先日一般の方と交流しながらお料理を作る

お料理体験会を催していただいたのですが、フードコーディネートのお仕事は、

案外とお料理好きな方のお役に立つことがわかりました。

私にとっても、視点のちがうみなさまとの交流は

とても新鮮で、楽しいひとときとなっています。

おいしいお料理って、みんなを笑顔にします。

それに、みんなで作って食べるのがお料理の醍醐味ですよね。

そんな形でみなさまとの交流ができるのをとても光栄に思っています。

お料理教室
closing_bnr-shita.png

b-ryourikai.pngb-ryourikai.pngb-irai.pngb-irai.png

taikenbutton3.png

utuwaya.pngutuwaya.png

news_sideobi.png
イワシのソテー季節の魚のソテー
たまには本格的な魚料理。
お魚のさばきかたもマスターしましょうリンクLinkIcon

フライドチキンおいなりさんは案外簡単なんですよ
手間暇が掛かると思っていたおいなりさん。
案外簡単に作れるんです。ぜひ作ってみてくださいね!リンクLinkIcon

栗ご飯とっても簡単☆クイックレシピを続々掲載!
ごま和えも簡単に!ごまたっぷりでヘルシーですよ
だれにでも作れるレシピにしました☆つくってみませんか?リンクLinkIcon

oisii-recipe_bnr.png

oisii-recipe_bnr.png